株式会社エイブル

不動産仲介

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社エイブル

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

500枚!不動産会社について… 神奈川中央住宅㈱、レオハウジング、八王子ハウジング、城南建設、エイブル、の八王子にある…

500枚!不動産会社について… 神奈川中央住宅㈱、レオハウジング、八王子ハウジング、城南建設、エイブル、の八王子にある会社で、労働環境や社風、評判などご存知の方いませんか? 何か少しでも情報を頂けたら幸いです。

補足

八王子ではなくても、上記の会社について、色々と知っている方、解答お願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

エイブルしか知らないけど、事務やってた友達はらくだと言ってた。 営業は大変らしいけど。

共感した0

その他の回答1件)

  • 城南建設で家を建てましたが、欠陥が発覚(それ自体は認める)してからの対応がひどいです。個人的な事なので、全体の評価はわかりませんが。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社エイブルの会社概要

株式会社エイブルの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社エイブルの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社エイブルと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です