株式会社エイブル

不動産仲介

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社エイブル

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

不動産仲介業に転職を考えているものですが、ミニミニかエイブルどちらが総合的に見ていいでしょうか?

不動産仲介業に転職を考えているものですが、ミニミニかエイブルどちらが総合的に見ていいでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

あれはフランチャイズでしょう? 同じミニミニでも、別会社です。 ホームページを見て研究するなり、何だったら客を装って来店して雰囲気を確認しても良いかもしれませんね。

共感した0

その他の回答2件)

  • 不動産業者です。 どちらとはいえませんが、いつも求人広告をだしていたり、未経験者歓迎、月収●●万円以上可能とか書いてあったらやめときなさい。 それから、自分が帰宅したい時間帯や休に電話して、普通に営業してたらあなたは希望する時間には家に帰れないし休めないということです。

    続きを読む
    共感した0
  • エイブルの方がチャラ男、チャラ女が多いです。 ミニミニは比較的、しっかりしてそう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社エイブルの会社概要

株式会社エイブルの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社エイブルの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社エイブルと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です