ら教えていただけると嬉しいです 1 吉川駅ーJRー西船橋駅ー東西線ー木場駅 乗車時間55分 良い点 早い、安い 悪い点 混雑が異常 2 吉川駅ーJRー越中島駅+徒歩16分 良い点 乗り換えがない 悪い点 駅が遠い、徒歩ルートが薄暗くコンビニもない、本数が少なすぎ、天候に弱い 3 吉川駅ーJRー南越谷駅ー東武、日比谷線ー茅場町駅ー東西線ー木場駅 良い点 混雑が緩い東武、定期に上野、秋葉原が入る 悪い点 乗り換えが2回、所要時間が15分多くかかる
2にある、越中島駅から徒歩16分「で行ける」ぐらいの場所だと、勤務先の場所は、木場駅よりも南側でしょうか。 >徒歩ルートが薄暗くコンビニもない たしかに、越中島~古石場~平久といったエリアは、運送会社のターミナルや中小企業などが多い場所なので、夜は暗いですね。 実際に、越中島駅~深川ギャザリア~木場公園方面というルートは何度か歩いたことがありますが、毎日の通勤としては、ちょっと厳しいでしょう。 3の変形として、東武でとうきょうスカイツリー駅まで行き、都営バス「業10」で木場六丁目へ、というのはどうでしょうか。 あと、どっちみち3社になるなら、吉川~南流山~(つくばエクスプレス)~秋葉原~茅場町~木場、という経路も考えられますが、これは「3つまでに絞れた」選外でしょうか?
元東西線ユーザーです。 全線通し利用してました。 また、千代田線や日比谷線を使って竹ノ塚や新越谷まで行っていた時期もあります。 武蔵野線は、主に新八柱/新松戸/南越谷から西でよく利用していました。 その経験からすると、まず2.は止めるべきです。遅延常態化してるし、仰る通り混雑が半端無い。 1は、新松戸での入換は期待できないし、何かあればすぐに間引き→運転見合わせの常習犯(笑) しかも、南越谷か新松戸以東の方が確率が高いし。 3は、確かに三社跨がりなので厳しいです。 ただ、1の理由を挙げたり、最悪原チャリなどで新越谷へ直接行けるなら降りるかも。
①では 西船橋までは、武蔵野線の本数が多いこと。 京葉線の直通運転が、度々無くなること。 京葉線は地震、風にめっぽう弱いこと。 混雑がすると言うのは、それだけ普通のルートと言う事です。 ③は会社が認めないと思います。 経路って、会社でチェックし、最短、最安値で請求するのが普通です。 おめでとうございます。
女性の働きやすさとしては、相当上位にくる企業だと感じる。女性だから、と言った業種の差別はなく、どの職種に関しても女性社員がいる。また、育児休暇などの産休もどんど...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
東武鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
車両のメンテナンス、修理など 作業着等を洗濯機等が、備えられていて、洗濯や洗濯物を干せる環…続きを見る
東武ステーションサービス株式会社は、駅業務を中心に行う会社です。ただし、「駅務係」を中心とし…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東武鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。