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平均年収 | |
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平均ボーナス(賞与) | 平均時間外手当 |
95万円/年 | --万円 |
平均昇給頻度 | 平均昇給額 |
1年に1回 | --万円 |
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
性別
雇用形態
入社形態
職種 | 平均年収 | 中央値 |
---|---|---|
営業・企画系 | 681万円 | 700万円 |
事務・アシスタント系 | 734万円 | 750万円 |
販売・サービス系 | 552万円 | 538万円 |
エンジニア・技術系 | 646万円 | 670万円 |
その他 | 693万円 | 700万円 |
2022年頃の話
大手企業なので、グループ会社を安く利用できたり、基本的に旅行全て割引にな...
2021年頃の話
福利厚生に関しての不満は特に見つかりません。給料に関しては、新型コロナウ...
2021年頃の話
基本給については、同年代の方と比べても比較的高い水準だと感じる。また、残...
2021年頃の話
あまりにも低い残業を何十時間も頑張ってようやく普通の給料になります。それ...
2022年頃の話
給料に関しては、コロナ禍が大きく影響し、ここ数年は最低限の昇給のみ。ボー...
2021年頃の話
給与の上がり方は残念と言える。ベースも低く、現場とデスクの人間の給与差に...
東武鉄道株式会社の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ東武鉄道株式会社の社員や元従業員による年収・給与制度・ボーナスなどの 評判・クチコミや職業・年代別の年収情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
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IT・通信
メーカー
メーカー
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
上場市場名
東日本旅客鉄道株式会社
テレワークについては導入そのものも遅かった。仕事柄仕方がない面も多いが、世間一般がほぼやり始めた、もしくは定着した、くらいにならないとなかなか制度を変えることが出来ない。これはこの会社の悪い所で、テレワークに限らず、色々な面で決断力のなさが出てしまっている。遅れながらもようやくテレワークが導入されたが、個々のサポートも相変わらずよくない。遅いパソコン、ネットワークに始まり、各種手当も一切なく、テレワークをしようとしてもなかなかできない社内での規定、面倒な作業が多く、結局出社してそのチェックをしなければならず本末転倒な部分も多い。
西日本旅客鉄道株式会社
基本的に泊まりの勤務となり、すべて泊まりだと月に10日程職場に行く事になる。日勤という担務や出張、研修などが有れば月に職場に行く回数が増える。泊まりの次の日は非番となるので週5で働く人よりは平日の自分の時間が作りやすい。職場がいろいろあるので配属された所で、いろいろな人と出会う事が出来る。乗務員になると安全に運行する為に神経を使うので、メンタルが強くなる。運転士になるためには、見習いという研修期間が長いので慣れた時の達成感はあると思う。乗務員は担当列車を乗った分だけ手当てが増えるので給料が上がる。
東海旅客鉄道株式会社
そんなに給料じたいはよくはないが福利厚生などプライベート部分で助かることが非常に多い。給料に関しては同級生と比べても少ない方ではあるが年間休日の日数や夜勤明けのことを考えるともらっている方に分類するのかもしれない。コロナ禍で初の赤字になっておりボーナスは安定して支給されていないのが現状である。リニア中央新幹線の開業を控えているため成功すれば今後の伸びしろとしてはまだまだある企業だと思います。
名古屋鉄道株式会社
普段の仕事内容は、前日の売り上げからはじまり、次の日の受注入力、電話対応になります。パソコン処理が多く、もともとパソコンが苦手であってもできるようになり、他のことにも使えることなのでとても役に立っています。