エキスパート職は、総合職よりハードルが低いことと、 採用実績にある大学名を見る限り芝浦工大で問題はないと思われます https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp88202/outline.html <総合職> 2021年:8名 2020年:5名 2019年:4名 <エキスパート職> ■乗務 2021年:8名 2020年:7名 2019年:14名 ■車両技術 2021年:4名 2020年:3名 2019年:3名 ■工務技術 2021年:2名 2020年:- 2019年:2名 ■電気技術 2021年:2名 2020年:- 2019年:1名
丁寧な回答ありがとうございました!
https://syukatsu-kaigi.jp/companies/111190/match ESは偏差値帯でみても幅広く通っている印象ですので、質問主様の仰られる通り、個人の能力、人間性が伴えば大丈夫かと。
鉄道という特殊な事業の性質上仕方が無い点ではあるが、技術系や一部の本社業務以外は市場価値のあるスキルが身につくことは殆ど無い。一生この会社で勤める覚悟がある人以...
昇給額については毎年2月頃に労働組合と会社が協議して決定します。 評価・査定制度などはないため、ミスしたり素行や業務態度が悪くても昇給に影響ない。逆に何か良い...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
相模鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
乗務員は年休を取りづらい環境であり、抽選を通らないと年休が確約されない。ハズレた場合は自力で…続きを見る
目標設定シート記入、面談はするが形式だけであり最終評価は目標達成度と面談内容とは全くかけ離れ…続きを見る
現在は電車の運転をしていますが子供の時の夢でもあったのでかなり楽しく仕事できています。 ま…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
相模鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。