エキスパート職は、総合職よりハードルが低いことと、 採用実績にある大学名を見る限り芝浦工大で問題はないと思われます https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp88202/outline.html <総合職> 2021年:8名 2020年:5名 2019年:4名 <エキスパート職> ■乗務 2021年:8名 2020年:7名 2019年:14名 ■車両技術 2021年:4名 2020年:3名 2019年:3名 ■工務技術 2021年:2名 2020年:- 2019年:2名 ■電気技術 2021年:2名 2020年:- 2019年:1名
丁寧な回答ありがとうございました!
学歴フィルターはもちろんありますが芝浦なら余裕で突破できます。 芝浦はどの企業からも信頼を得ています。
https://syukatsu-kaigi.jp/companies/111190/match ESは偏差値帯でみても幅広く通っている印象ですので、質問主様の仰られる通り、個人の能力、人間性が伴えば大丈夫かと。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
昇給額については毎年2月頃に労働組合と会社が協議して決定します。 評価・査定制度などはないため、ミスしたり素行や業務態度が悪くても昇給に影響ない。逆に何か良い...
本給は総合職、エキスパート職、高卒職の3つで別れている。総合職とエキスパート職は大卒である。このうち総合職は比較的本給が高いが、エキスパート職に関しては大卒にも...
中小企業にありがちな好き嫌い人事が横行していた時期が長かったが経営陣も変わりやっと普通の会社…続きを見る
仕事内容を覚え、仕事もうまくこなせるようになっていったため、仕事自体に不満はなかったのだが、…続きを見る
あと何年かすると運転士や助役、本社のポストが埋まってしまう。 今から入社しても駅員から出世…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
相模鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。