説明を受けると思いますが、基本的には引っ越しの問い合わせ電話優先です。 電話対応の間に事務仕事をします。 引っ越し3日後電話もするので、クレームは多いと思います。しかも引っ越しの額が大きいとかなり怒ってらっしゃるので、向き不向きはありますね。 どこの会社も電話対応はクレームはつきものですよ。
回答ありがとうございました。前職がクレーム対応の多い仕事で苦労しましたので確認したかったのですが、他の面で希望が折り合わなかったので応募は控えることにしました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社サカイ引越センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
給料だけはよいです。 社員さんはとっても優しく、最後に一言「助かりました!」と派遣の僕に声…続きを見る
社員よりもパートの中年、高齢者の圧が凄まじい。派遣を目の敵にしているようで睨んだり、怒鳴った…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社サカイ引越センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。