質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

今日、阪急電鉄についてイライラしました。 時差回数券を買いました。 そこで残り一回で梅田駅に使いました、南千里駅に降りて回数券を落としてるのを気がつきました。

5番改札口の隣に置いている機械で、女性のスタッフさんに『特別に改札口に行ってください。』って特別って偉そうにしてさ、金を払っているの客にさ偉そうにしてるのは何故ですか?皆さんはどう思いますか?

質問日2015/07/22 18:03:26
解決済み2016/10/13 03:45:21
共感した0
回答数2
閲覧数111
お礼25

ベストアンサー

特別改札口と言うのは恐らく有人改札口と言い間違えたんやろね。 何せ阪急に限らず関西の私鉄の駅員はロクな教育受けてへんねんからね。

回答日2015/07/23 16:01:48
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

その他の質問

阪急阪神ホールディングス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

阪急阪神ホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

阪急阪神ホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。