投稿日:
ペーパーレス化が進んでいないのでオフィスにFAXや郵送で大事な書類が送られてくるため、リモートワークでは効率が悪い。部署によってリモートワークの有無に大きな差がある。またアフターコロナにはリモートワークがなくなる可能性もある。大多数の社員は社用携帯がなく、私用携帯にアプリを落として社用の電話をしなければいけない。スマホの通信料、リモートワーク時のWi-Fiなどの補助は全くない。
投稿日:
現場作業を行う方と一緒に仕事をすると、荒々しい方もいる。慣れると良い方も多いが、慣れるまでに少し時間がかかる場合もある。また、現場の場合、勤務地が駅から離れている職場が多いためバスに乗って出勤するので通勤に時間がかかることがネックである。
投稿日:
部署によるが海上関係の業務では24時間、364日元旦以外は稼働しているため、休みが自由に取れない時もある。 その他の部署では比較的カレンダー通り休みが取れる。また夜間も本船作業は行なっているため、トラブルが発生した場合は対応が必要となり、飲酒のタイミングも難しい時がある。
投稿日:
担当荷主ごとに少人数のチーム編成を行うため、仲のいい同僚と組むと雰囲気がいい。また、簡単な仕事が多いためお互いのバックアップがしやすい。 事務所の設備は比較的古いが趣きがあるといえば趣があるとも考えられる。
投稿日:
普段の仕事内容は、事務処理と現場監督を行う。倉庫現場では、入出庫業務が基本なので、荷主から荷動き予定をもらって予定を組む。簡単な仕事が多い点がよいところだ。
投稿日:
不満に思ったことは何もないが、面接官3人のうちの1人が次期社長であり、この方がとてもフランクな方であった。 ただそれに甘えて好き勝手に答えていた人は、合格にならなかったようであり、気をつけなければならない
投稿日:
人間関係が良かったので、有給は事前に伝えれば取りやすかったです。 繁忙期に20時近くまで残業することはありますが、基本的に1時間程度の残業で18時ごろには帰宅していたため、ワークライフバランスは良かったです。
投稿日:
早い段階から仕事を任せるのでやりがいがあります。またいろいろな方と接する事が出来るのでコミュニケーションスキルが向上します。上司も信頼が出来とても良い環境でした。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
1~35件 / 54件中
株式会社住友倉庫の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社住友倉庫を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。