質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

私は今かなり悩んでます。仕事の事です。私は某コールセンター勤務なのですが、とにかく精神的にきついです。クレームが多いし、正規の休み以外で休むとリカバリーといってシフト休みの日に出社になります。

勤務も毎日9時間労働。(正確には10.25勤務の1h休憩です。)それでも親会社の決めた時間数に足りないので、1か月1人8hの残業が必達なんです。コールセンター勤務の方、みなさんこんな感じなんでしょうか?ノルマとかはそんなにきつくはないんですが・・・ やっぱり転職した方がいいのでしょうか? 聞いた話だとKDDIは働きやすいらしいしそっちの方がいいのでしょうか?

質問日2011/08/31 19:40:45
解決済み2011/09/07 07:31:11
共感した0
回答数1
閲覧数473
お礼50

ベストアンサー

他に良い会社なんていっぱいあります(*^_^*)悩んでるんだったら思い切って辞めてみてはどうですか?今の会社に絶対いなきゃいけない理由はないはずです。私も1回辞めて別の会社で働いてます。辞めてよかったと思ってますよ☆辞めるか悩んでいるときが1番つらいですよね。辞めたらスッキリすると思いますよ。がんばってください(^O^)

回答日2011/08/31 19:50:58
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

今は仕事があるだけでもありがたいのかな もう少し頑張ります

回答日
2011/09/07 07:31:11

KDDI株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

KDDI株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

KDDI株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。