質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

auやUQなどKDDIグループのコールセンターに勤務しようかなと思ってるのですが周りからあまりいい話を聞きません。新人への対応が雑だとか先輩が横柄だとか悪い噂しか聞かないのですが本当にそうなのでしょうか?

勤務経験がある方いたら教えてください

質問日2018/08/23 08:43:16
解決済み2018/08/29 20:34:16
共感した0
回答数1
閲覧数122
お礼100

ベストアンサー

ベテランが仕切って幅をきかせているのは本当です。 また新人への風当たりはかなりきついです。研修中からです。 なので離職率も非常に高いです。 また常に人手不足でありながら、ちょっとした健康問題(業務に支障がない範囲で本人が継続希望でも)で企業側から「業務不能」とみなされ、企業側から切り捨てられることもあります。

回答日2018/08/23 09:05:21
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

KDDI株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

KDDI株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

KDDI株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。