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大学一年生の女です。 求人情報誌を読み、「コールセンタースタッフ(KDDIのauのひかり)」という仕事を見つけました。

「無理なくできる50分コール・10分休憩。通信コストの削減につながるプランの資料を送付する、簡単な仕事」と、説明書きがされていました。 コールセンタースタッフとは、どのような仕事を行うのでしょうか。 補足契約を取ることが、主な仕事なのでしょうか? だとすれば、契約数と給料は比例するのでしょうか? また、どのようなスキルが身に付くのでしょうか。 (ちなみに私は電話が苦手なので、克服する契機がほしいと考えています)。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いします。

質問日2010/09/30 22:54:27
解決済み2010/10/15 06:42:02
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ベストアンサー

求人を出している会社に直接電話で問い合わせた方が、話が早いと思いますが・・・。 別にこちらが名乗らなくても「確認させて欲しいのですが」と言えば、ちゃんと教えてくれますよ。

回答日2010/10/01 22:58:29
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