簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社共立メンテナンスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社共立メンテナンスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三井不動産株式会社

住友不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

三菱地所株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動中です(転職)。ビジネスホテルのフロント業務を希望しています。「ここのやめとけ企業」はありますか?

就職活動中です(転職)。ビジネスホテルのフロント業務を希望しています。「ここのやめとけ企業」はありますか?企業によって全く違うのでしょうが(東横インのような問題企業は避けたいので...。) ここだけはやめとけって企業はありますか?現在、グリーンズか共立メンテナンスで考えています。 業界に詳しい方、教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

どんな会社でも10年選手がいます。ウチの会社も決して離職率が低いわけではありませんが、私は運が良く長いこと残ってます。 会社なんて縁だと思います。誰がクソミソ言おうが自分が合ってるか合ってないか、合ってなくても残ってられるか言語道断か。そんなもんです。しかし金が安くては辛くても頑張れません。目に見える待遇をまず重視してみたら如何でしょう。入社してみないと結局分かんないんですから。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社共立メンテナンスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社共立メンテナンスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三井不動産株式会社

住友不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

三菱地所株式会社

その他の回答1件)

  • 一番良いのは、客の評判です。ホテルですから。 楽天トラベル等の大手の予約サイトには必ず、お客様の声という、ホテルの感想が載ってますから、それをチェックしてみると良いですよ。 どんなに待遇が良いホテルでも、入社したら人間関係が悪かったなど問題はどこだってあります。ある程度はどこも一緒か、と割り切るのも必要だと思いますよ。 頑張って下さい

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社共立メンテナンスの会社概要

株式会社共立メンテナンスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社共立メンテナンスの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社共立メンテナンスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です