株式会社日立ソリューションズ

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社日立ソリューションズ
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

とある国立大学工学部の就職実績らしいのですが どのくらいのレベルの大学だと思われますか?

とある国立大学工学部の就職実績らしいのですが どのくらいのレベルの大学だと思われますか?就職者数は全部で650人くらいと想定されます。 院卒と学卒の比率は不明です。 主要就職先企業(2014年3月卒) JR東 12名 NECソフト 10名 NEC 7名 キヤノン、日立、JR東海、NTTデータ、三菱東京UFJインフォメーションテクノロジー 6名 三菱東京UFJ銀 5名 NTTデータアイ、日立ソリューションズ、リコー、三菱電機、パイオニア、NTT東、ソフトバンク 4名 三菱総研DCS、山崎製パン、マブチモーター、ホンダ、富士通エフアイピー、富士ゼロックス東京、大和証券G本社、トヨタ、コニカミノルタ、スズキ、インターネットイニシアティブ、ニッセイ情報テクノロジー、ティージー情報ネットワーク、リクシル、ナビタイムジャパン 3名

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

東日本だね。 横国か千葉あたり?

共感した0

その他の回答2件)

  • 結構レベル高いけど、旧帝大よりレベル下。地方国立より上。 私が卒業したMarch理系より良さそう。 国立なら、電通大か横国くらいかな?

    共感した0
  • 偏差値60くらいかと思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社日立ソリューションズの会社概要

  • 平均年収
    730万円
  • 平均残業時間
    30.5時間
  • 有給消化率
    47.0
  • 資本金
    200億
会社情報をもっと見る

株式会社日立ソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社日立ソリューションズへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社日立ソリューションズをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社日立ソリューションズの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社日立ソリューションズの会社概要

  • 平均年収
    730万円
  • 平均残業時間
    30.5時間
  • 有給消化率
    47.0
  • 資本金
    200億
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

株式会社日立ソリューションズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です