今月からお店をはじめ、平日と休日で時給を変えていますが、(手当はなし)時給を入力すると、平日、休日共に入力され、分けることができません。入力定義、方法をボタン操作していますが、変わりません、、、会計事務所も土日お休みで聞くに聞けず、慌てております。教えていただけると助かります。
社会保険労務士試験合格者で、PX2の方を使っています。 あんしん給与の設定方法はよくわからないのですが、 勤怠情報を入力→自動で支給額を計算 できるようにしたいということなんですよね? そもそも、税理士は社会保険労務士ほど給与計算(支給額や勤怠情報のほうね)の知識はないので、間違ったアナウンスをされることが、結構あります。 当面は手計算で実額入力して、その間に設定方法を会計事務所の方に調べてもらっておいた方がいいかもしれません。 私個人の経験則ですが、給与計算ソフトの設定方法も怪しい方が多いので。。。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
女性が多い職場だと色々あるのはもちろんのこと、シカトするなど陰湿ないじめを目にしたことは度々…続きを見る
製剤の品質確認試験に加え、データ処理、文書の改訂や作成が入ります。手順がすべて決まっているこ…続きを見る
社歴は、創業120年に及び真面目に歴史を経て今に至る企業。100年続く企業は、そんな無いと聞…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社TKCを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。