企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは)
人間関係と職場環境、残業と休暇、研修と接客、昇給と手当、女性の働きやすさについてのクチコミが注目されています。
株式会社ベリテの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
宝飾品の店頭販売、外部展示会参加が主な業務です。毎月の個人売り上げ目標があります。自分のお客様への電話掛けやお礼状の作成、販促物の管理や商品の陳列など事務的な業務も日々あります。基本的には残業が禁止なのでほぼ定時であがれます。毎日新規のお客様を接客するので、コミュニケーション能力は鍛えられると思います。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
398万円(回答者数59人)
投稿日:
人事緒制度が変わり、店舗スタッフについては、雇用形態にかかわらず、店舗や個人の販売実績に応じた評価と報酬になりました。店舗スタッフの場合、月間の店舗目標があり、そこから個人目標がブレイクダウンされ、月単位で目標に対する実績で報酬が払われます。導入当時、パートでも販売能力が高く、固定客を持っている販売スタッフについては、それまでの営業努力が報われるようになったようで、それまでに比べ、相当に高い報酬に変わったとおもいます。ですので、仕事して、顧客を掴み、確実に業績を伸ばし、目標を超えていけば、報酬かふえるため、自身としては、やりがいは感じました。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修制度は新入社員についてはしっかりとしています。無知の状態で入りましたが、やる気があればしっかりと知識をつけることができるので安心です。 ただ接客するわけではなく、自分の顧客様を作ることが目標ですので、コミュニケーション能力はレベルアップしたかと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
43.3%
残業時間
13.3時間
投稿日:
残業は店舗によりますが、ほとんどありません。月に何度かイベント催事がありますが、その時だけ1.2時間残ることがあるだけです。 希望休は店長によります。今の店舗はとても取りやすいです。
関連つぶやき
株式会社ベリテの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ベリテを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。