株式会社ファーストリテイリング

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ファーストリテイリング

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ユニクロのバイトって陰キャでもできますか?

ユニクロのバイトって陰キャでもできますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

できます

共感した1

その他の回答3件)

  • 倉庫はきつかった。請負い、派遣。 梱包が下手だと退場処分。

    共感した1
  • キャラがどうかが評価ポイントではなく、接客がきちんとできるかが評価ポイントなので、面接等で接客がきちんとできると判断され、また、他の評価ポイントで問題なければ、採用されるでしょう。

    共感した1
  • 採用されたのですか? 面接1対1じゃないから厳しく無かったですか?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ファーストリテイリングの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    505万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.8時間
    有給消化率
    54.5
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    102億7,300万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社ファーストリテイリングの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ファーストリテイリングの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    505万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.8時間
    有給消化率
    54.5
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    102億7,300万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社ファーストリテイリングと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です