株式会社キクチメガネの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
顧客の要望を伺い時には提案も行う接客・販売・サービスなど複数の側面があり、顧客との繋がりが増えれば増えるほど充実していく。知識や技能が直接顧客からの評価に繋がりやすいので、自身の成長を実感しやすい。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
436万円(回答者数74人)
投稿日:
土日勤務、それに見合う賃金とは思えない。年間に数千万販売しても一千万でも給料は変わらない 休みは比較的自由だが有休は店舗間で差があるから運が悪いと取れない店もある
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
知識や技能が高まるほど行えることが目に見えて増え、顧客を担当できる密度が上がりやりがいを感じられます。 研修だけでなく先輩社員からのOJTや、周りの先輩社員の動きから直接学べます。
ワークライフバランス
投稿日:
店舗によっては配属人数が少なく、有給休暇を取ることや自然災害によるトラブルのために他店舗からヘルプを必要とすることがあり、実際に私も何度かヘルプに入りましたが慣れないことが多く大変でした。
関連つぶやき
株式会社キクチメガネの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
毎日同じことの繰り返し。 異動希望はなかなか通らない。 自主保全活動は形ばかりで発表のた…続きを見る
無駄話をしている人がいてその人たちを注意するのに周知で伝達だけだった。直接話すようなことがな…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社キクチメガネを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。