簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

杏林製薬株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

杏林製薬株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

MR職どこの製薬会社が良いですか?大日本住友製薬と協和発酵キリン、杏林製薬のMR職から内定を頂きました。働きやすさ、給与…

MR職どこの製薬会社が良いですか?大日本住友製薬と協和発酵キリン、杏林製薬のMR職から内定を頂きました。働きやすさ、給与、福利厚生、将来性等を踏まえて意見を下さい。

補足

この3社から答えて下さるとありがたいです。

共感した0

ベストアンサー

正直大手以外はどこも変わらないと思ってるけど、 個人的には(女性なら)マルpかな。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

  • 外資系大手がダントツだね 勝つ残れる企業の二次まちが良い。新卒ゴールデンチケットは大切に。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

杏林製薬株式会社の会社概要

杏林製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

杏林製薬株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

杏林製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です