投稿日:
成長出来た部分は何事にも個人的に打たれ強くなりました。テレフォンアポインターがいかに難しい仕事か?が理解出来ました。 又、逆に我が家に無作為にかかって来る勧誘電話の対応もどうしたら良いのか?悩みでしたが解決しました。 それから1番の利点はこの互助会のテレアポの仕事をした事で自分の親の葬儀に知識を活かせる事が出来ました。 あえてこの企業で親の葬儀はせずにライバル会社の互助会に入り親の葬儀をしましたが様々な価格設定やゆかんの件や食事の件で役立ちました。 他の親戚の葬儀でも安く抑える為に相談もされる様になりました。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社サンレーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。