数日後にはなくなっていたので、誰か採用されたんだな、と思っていたら今月また同じ内容の求人がありました。 「JCBは契約社員を大量採用して、大量にクビにする」という書き込みも見たことあるのですが実際どうなんでしょう?せっかく採用されたとしても数か月とか数年で契約解除されてしまうケースが多いのでしょうか。 また部署替えも頻繁にあるみたいなのですが、事務で採用されてもコールセンターや営業に部署替えなんてこともあるのでしょうか?
こんにちは! コールセンターの業務は、そもそも大量に雇用されていますし、本人のセンス(業務に対しての向き・不向き)がハッキリでますので、短期離職は非常に多いです。 よって不足が出そうな気配があれば、すぐに募集しますし、大量に応募があった場合は一旦停止するだけの話です。 JCBのコールセンターの契約社員は、相当能力がないと部署替えにはなりませんね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
社内SEをやっているが、システム部門の中途はシステム会社からの転職組が多いが、基本的にベンダー任せのため、自分で作らない分、ソースコードレベルでの細かいところま...
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
2020年の秋に荻窪から虎ノ門の新オフィスに引っ越しました。しかしながら、コロナの影響で多く…続きを見る
大手のWEB広告代理店ということもあり、 大手のクライアントの案件が多数あり。 予算…続きを見る
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
部署によっては残業が多いです。 代休はもらえますが、年末年始やGWも出勤になる場合がありま…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ジェーシービーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。