ひところのピークは越えているが、それはあまりにも異常な数字であった(年間150億以上) 現在は、年間60億が目標と言われている。ピークの半分以下の数字。 それを、鬼の首を取ったようにオワコンという人達がいるが、プリキュアでも年間100億から70億前後で推移しているところをみれば、バンダイの女児向けキャラクターの中でも上位を占めている。 また、キッズ向け市場は男女とも妖怪ウォッチが席巻しているので、戦隊もライダーも数字は苦戦している。 よって、いずれはゲーム機の筐体のリニューアルなどで、仕様の変更もあるかもしれないが、たまごっちのように、息の長いコンテンツにしていくこともありえる。
思う。 理由は全体的にしょうもなくなったから。 ドリアカ出てきたあたりから微妙、大空あかり出てきてからは完全にオワコン。 キャラ増やしまくってるけど全然個性が無い。 変なブランド出しすぎ。 アニメのストーリー自体面白くなくなった。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
職場の雰囲気はとてもよく、人間関係も良好です。仕事環境も良く、苦なく仕事を続けることができま…続きを見る
お客様のセキュリティが厳しくなって十年程経ち、営業が対面訪問し辛くなり、メンテナンスで入室が…続きを見る
残業ができるため、新卒は稼げるが体力的にしんどいと感じる人は多いと思う。 今後のキャリアで…続きを見る
2019年に人事評価制度が改正され、自己の昇給や昇格が分かりやすくなった。この時に駆け込み昇…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社バンダイを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。