簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三井住友銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三井住友銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

バイトの給料日が月末なんですが

バイトの給料日が月末なんですが12月31日は三井住友は休みみたいです。 窓口は30日までみたいなので30日に振り込まれるのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

先の回答されている方と同じくですが 最終営業日の30日に振込されるか、或いは会社の最終営業日ということもあります。 以前 派遣で仕事をしていた時 支払い日が月末で 年末は派遣会社の最終営業日28日に振り込まれていました。 会社によって対応が変わると思いますので 確認された方が良いと思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三井住友銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三井住友銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

その他の回答2件)

  • 給料日が月末で銀行休業日なら、前倒しがふつうです。 なぜなら、前倒しにしないと、1月に支払うことになり、12月には支払われないことになって、毎月決まった日に支払っていることにはならずに労基法違反になるからです。 ただし、労基法違反になることを認識せずに後ろ倒しにする会社はあるかもしれません。 今までどうでした?

    続きを読む
    共感した0
  • 銀行は30日が最終営業日です。 給与振込は通常前倒しとなりますが、念のため会社に確認してください。 sakasyodazeさん

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三井住友銀行の会社概要

株式会社三井住友銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三井住友銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三井住友銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です