簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三井住友銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三井住友銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三井住友やイオン銀行はスーツや制服をなくして自由な服装になりましたが、今後はよその企業も自由な服装で仕事してもOKになり…

三井住友やイオン銀行はスーツや制服をなくして自由な服装になりましたが、今後はよその企業も自由な服装で仕事してもOKになりますか?

共感した0

ベストアンサー

本社だけですよね。 お客様相手の仕事ではスーツ、ネクタイは無くならないと思います。 制服は経費がかかるので銀行などは廃止の方向でしたが復活した銀行もあります。 ちなみにビジネスカジュアルの会社ではスーツ代より衣装代にお金がかかります。

共感した0

その他の回答1件)

  • その可能性は高いでしょうね。 市役所も制服廃止になってきていますよね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三井住友銀行の会社概要

株式会社三井住友銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三井住友銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三井住友銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です