株式会社電通国際情報サービス

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社電通国際情報サービス
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この中で1番、大きい企業はどれですか? 僕の大学から、こういう所の就職が主なんで。 ・

この中で1番、大きい企業はどれですか? 僕の大学から、こういう所の就職が主なんで。 ・(株)ISIDインターテクノロジー アンリツエンジニアリング(株) (株)エフサスネットワークソリューションズ エヌアイシー・ネットシステム(株) Sky(株) 住友化学システムサービス(株) 東芝情報システム(株) 東芝メディカルシステムズ(株) 日本コムシス(株) 日本通信エレクトロニック(株) (株)ニューソン パナソニック情報システム(株) (株)富士通エフサス 富士通北海道システムズ(株) 富士ソフトABC(株) 明生システムサービス(株) (株)ユー・ドム ユニアデック(株) (株)ユメニティ (株)リード・レックス .

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

知られているから大きく健全な会社とは限りません。 小さな会社でも健全経営で世界シェアのかなりを占めていることも多いのです 気にかなるならじぶんで調べるのが就活じゃないですか?

共感した0

その他の回答1件)

  • 挙げた企業について、あなたは何か調べたりしましたか? 会社四季報や企業HP、会社を知る情報源は豊富にあります。 「大きさ」とは、ここで質問する程、自分で調べるのに困難な内容なんでしょうか? 知るとは、誰かに丸投げして与えてもらうのではなく、自分で行動して 得ることです。 自分で情報を集め、よく吟味して判断しない就活は良い結果には繋がりませんよ。 以上、あなたが挙げた企業のうちの一つで働く者からのおせっかいでした。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社電通国際情報サービスの会社概要

  • 平均年収
    889万円
  • 資本金
    81億8,000万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社電通国際情報サービスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社電通国際情報サービスへの転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

株式会社電通国際情報サービスの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社電通国際情報サービスの会社概要

  • 平均年収
    889万円
  • 資本金
    81億8,000万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社電通国際情報サービスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です