私はサービス・カスタマーエンジニアとして8年程経験がございまして、 現在2社から内定を頂いております。 どちらもカスタマーエンジニアの職種となっておりまして ①アマゾンジャパン 自社倉庫での機械メンテナンス業務 ②アプライドマテリアルズジャパン 自社機械を購入して頂いたお客様の工場にて自社機械メンテナンス業務 どちらも魅力的な企業様でどちらを選ぶべきか悩んでおります。 私が今回転職の軸としていた物は最新テクノロジーに触れられる環境でエンジニアとして専門性を高めたいと考えておりました。 事業の将来性や専門性を高めるといった観点からどちらを選ぶべきか参考にまでにご教授頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
そういうのは会社に聞けば? 少なくとも部外者の俺らが答えるのは無理だし、知ってたとしてもコンプライアンス的に話すのはまずい
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
荷物を仕分けてバックにいれたりトラックに積んだりするお仕事でした。どこに配置されても基本忙し…続きを見る
残業時間は総じて多い印象。23時頃まで残業している人もいる。残業代はきちんと支払われるが、仕…続きを見る
社会人歴17年、中途入社の営業です。 年収の構成はベース:インセンティブ=7:3か6:4と…続きを見る
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アマゾンジャパン合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。