お客様問い合わせセンターみたいな所に電話をしてもすぐに繋がる事ってほぼありません。 どの企業もそうです。 何分か待たされたりひどいところではそのまま切れたりします。 私の経験上全ての企業がそうなのでそういう仕様なのかな?と邪推してしまいます。 実際の所どうなのかご存知ですか? 私のイメージだと大きい企業の問い合わせセンターはたくさんの電話があってたくさんの人が働いてるイメージなのですが、 それでも繋がらないってそんなにいっぱい電話がきてるのでしょうか? 気になります
>そんなにいっぱい電話がきてるのでしょうか?気になります *実際に経費節減で、人員が少ない場合。 *本当に問い合わせ数が多い場合。 ですね。 例えば、商売を主眼に置く、 ○○の、商品販売コーナー等は、すぐに繋がります。 アマゾンの、お客様センターもすぐに繋がります。 しかし、売り上げに関与しない故障・修理受付は、中々繋がりません。 マイクロソフト等も、一度も繋がった経験は有りません。 電話の集中も有るでしょうが、 企業の戦略の考え方に因って変わるのでは無いかと予測します。
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
週3日出社がMustとなっている セクションによっては異なるが、出社する日を事前に開示する必要があるが、前日または当日にWork from homeへ変更する...
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容ですが、初めにオリエンテーションをして、分かりやすく1から教えて頂けます。どのように…続きを見る
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
新卒で入社しましたが、社内のグレードが細分化されているため本人の実力や成果次第で入社からの期…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アマゾンジャパン合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。