はい普通ですよ。 会社様から切手の注文があった→時間指定・要望が無いので配達員は午前中にお届けする。 お届けの時点で、同時引受回収があったのかな? (その場で切手を貼って差し出しする→配達員へ渡す) しかし配達場所は午後ブロックなので、朝に郵便物が準備できない→いつもどうりに午後配達しに来る。 (普通は、その日の郵便物を一緒に持ってくる。二度手間だから) そもそもが午前中の配達員の担当場所では無かった。 (時間の関係で代引・速達・書留等だけ優先しなければならない場所がある) 次回は、何月何日に切手と一緒に郵便物を持って来て下さいでOK。 できないなら、それなりの理由があると思って下さい。
郵便配達の人は郵便配達しかしないと思いますが。 午前中に切手を届けた人は、郵便配達の人ではなくて、内務の人ではないでしょうか。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
休暇はある程度事前に予定を入れれば取得可能なので、仕事とプライベートの両立がとれます。きちん…続きを見る
定期昇給は毎年5千円程度55歳まではあり、査定の悪い社員も含めてほぼ全員昇給するため、最低限…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。