質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ヤマト運輸で異動があった場合、今いるセンターよりもかなり遠くにいくこともあるのですか?

また異動は今日聞かされ、明日からとかっていうパターンで知らされることもあるのでしょうか?補足回答ありがとうございます。 また、客に好意をもたれ気まずくなり異動することは可能ですか?

質問日2013/12/09 01:19:53
解決済み2013/12/13 00:17:29
共感した0
回答数2
閲覧数12314
お礼50

ベストアンサー

ヤマト運輸の辞令は1日若しくは16日付けになります。 又、異動は滅多に有りませんが、あるとしたら同じ区内(市内)が殆どです。 取り敢えず、遠くに異動になっても違う主管になる事はありません。

回答日2013/12/09 05:35:25
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ベストアンサーは最初に回答してくれた方に決めました。 ありがとうございました。

回答日
2013/12/13 00:17:29

その他の回答(1件)

  • 主管支店長からの事例がある異動は1日か16日付です。 余程の事がないと「明日から」と言う事はないと思いますが 同じエリア支店のセンター内だとエリア支店長の権限なので簡単に 「明日から向こうのセンターに行って」 と言う事があるかもしれません。 住んでいる場所を考慮して配属はしてもらえると 思いますが、異動場所は主管のエリア内になるので 最悪一番遠い所も覚悟しておいた方がいいでしょう。

    回答日2013/12/09 10:00:36
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ヤマト運輸株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ヤマト運輸株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ヤマト運輸株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。