高いんでしょうね!? セールスドライバーが荷受け人と対面するし、当然自分は ちゃんと配送しても、受け持ちの区域に配送する前に商品 に傷などあった場合、最初に苦情言われるようですし・・・。 また、腰痛なども離職の要因のようです。 自分が聞いたところでは、佐川急便は更に短く3~4年で 離職するようですよ!
宅急便の一番大変なトコは客のワガママを聞かないといけないところ。 (時間指定の荷物や急な集荷など) 結構ストレス溜まるみたいです。 ヤマトは佐川ほど体育会系ではないと思います。 どちらにしても出入りが激しい職場みたいですね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
どこの会社も同じだと思いますが、各部署によって雰囲気がちがいます。自己中心的で自分の考えと違…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。