質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ZOZOTOWNで商品をコンビニ受け取りで頼んだのですが、受け取り期限までに取りに行けなかったのでヤマト運輸のサポートセンターに電話をして再配達を頼みました。しかし、19時〜21時の間に届けると言われたのに届かず

、しかも今日、注文履歴を見ると「ご依頼により返品しております。」と書かれています。 どうすれば届けてもらえますか?お金はすでに払ってあります。

質問日2018/05/15 21:31:46
解決済み2018/05/16 22:56:14
共感した0
回答数4
閲覧数32464
お礼0

ベストアンサー

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター新井でございます。 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが 弊社では店頭やロッカー受取り指定にて注文された商品は 店頭・ロッカーへのお届けより3日以内にお受取いただくようお願いしております。 また、受取可能期間内にお受け取りいただけない場合には 本来、自動的に商品が弊社に返送となり お受取辞退としてキャンセルの手続きをいたします。 しかしながら、配送業者にて再配達を承り それにもかかわらず返品となったとのこと chi********様を混乱させてしまい申し訳ございません。 恐れ入りますが、すでに返送された商品の再発送はいたしかねますため 購入をご希望の場合には、在庫がございましたら 再度サイト上から注文手続きをご検討いただければ幸いです。 なお、すでにお支払いが完了しているとのことでございますので こちらで状況を確認のうえ、返金させていただきたく存じます。 お手数ではございますが、下記カスタマーサポートセンターまで 内容を添えてお問い合わせいただけますでしょうか。 ■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html 何卒よろしくお願いいたします。

回答日2018/05/16 19:12:30
参考になる6
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • コンビニもヤマトも保管期限があります。 コインロッカーを使っても1日毎にお金を取られるでしょう。タダで預かってもらって取りに行かないあなたが悪いです。 再配達頼んで届かないのは荷物が既にゾゾタウンに返品されてる証拠です。悪い事は言いません。受け取れないなら通販やめることですね。 迷惑です

    回答日2018/05/16 17:15:58
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • それはヤマト運輸でなく、ZOZO townに連絡するべきだね。早くした方がいいよ。

    回答日2018/05/16 10:21:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 返品の意味わかる? ヤマト運輸に荷物はねーんだよ 欲しいなら再度注文するしかない ま、ZOZOTOWNの方でブラックリストに入っていなければの話だけど コンビニは物置じゃねーんだよ 期限までに受け取らない時点で受け取りを放棄したようなもんだ

    回答日2018/05/15 22:48:08
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ヤマト運輸株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ヤマト運輸株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ヤマト運輸株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。