変形労働制とはいわれてましたが、労働時間に残業をあらかじめ組み込まれているのも微妙だなと思っているのですが、今一番の不満は有給が希望の日にちに取れないことです。 毎月有給優先取得者の名前が張り出されてその人達しかその月は有給を取る事ができません。 コールセンターなので席数が決まってるから多少は分かるのですが、病欠した日も周りに迷惑を掛けたからと言って他の休みと振替又は欠勤を選ぶ事が暗黙の了解になっています。 有給を労働者の希望する日に取らせない場合の罰則もあると言うことは、この条件だとそれに抵触しないのでしょうか。 それを言い渡している上司は、これからこの会社をいい会社にしたいと言っているのですが、そう言う所には気が回っていないようなので正直見切りをつけた方が良いかなと思っています。補足病欠した分を有給で変更出来ないか、言おうと思っていたら前日休みだった人達呼び出されて、「今繁忙期でクライアントも残業して対応してるから、休んだ分はきちんと振替して」と問題の上司に言い渡されました。 選ぶ権利も無いのかとがっかりしました。
嫌なシステムですねー、昔みずほのコールセンターの説明会に行った時、シフトは1年間の完全固定と言われ、毎月とかじゃないのかと思い、辞退しました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
色んな経験させてもらったのはよかったです。 はたらきやすいです。すごい。条件的にもいいと思…続きを見る
コンビニアルバイト・パートのメリットとしては、接客が基本の仕事になるので、そこを基本から身に…続きを見る
主任までは給与は上がりやすい。 主任以降は、リーダーにならない限り上がりにくい。 サブリ…続きを見る
仕事からみると給料が少し少なく感じます。 昇給しようにも試験があるしある程度の力量も必要で…続きを見る
現所属部署では個人融資の他に不動産オーナーへの相続ビジネス提案、運用商品等複合取引獲得推進が…続きを見る
休暇はある程度取りやすいと感じる。 また土日祝は休みのため、通常時は一定程度ワークライフバ…続きを見る
評価者である上司との馬の合う合わないによって、賞与額にも影響がある。数字をどんなに上げていて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社みずほフィナンシャルグループを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。