株式会社みずほフィナンシャルグループ

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社みずほフィナンシャルグループ

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みずほフィナンシャルグループは 他の三菱UFJ 三井住友 と何か違う点はあるしょうか? 他と比べての強みなど、知っ…

みずほフィナンシャルグループは 他の三菱UFJ 三井住友 と何か違う点はあるしょうか? 他と比べての強みなど、知っている方居たら教えて下さい

共感した0

ベストアンサー

他に回答がないということから察してください....。

共感した0

その他の回答1件)

  • 個人的主観ですが、 ●三菱UFJ … 三菱財閥がメイン顧客、 関東・関西・東海が拠点 ●三井住友 … 三井財閥&住友財閥がメイン顧客、 関東・関西が拠点 ●みずほ … 日本の近代化を支えてきた企業群がメイン顧客、 関東が拠点&全都道府県に支店有 って具合だと思います。ちなみに、みずほのメイン顧客には JR・NTT・日立・富士重工・新日鉄・JAL・ANA・東京電力・東京ガスなど、 日本経済の基盤を作って経済を牽引してきた企業が多い傾向があります。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほフィナンシャルグループの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    949万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    31.5時間
    有給消化率
    60.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    2兆2,567億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社みずほフィナンシャルグループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社みずほフィナンシャルグループの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    949万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    31.5時間
    有給消化率
    60.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    2兆2,567億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社みずほフィナンシャルグループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です