質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

コールセンタースタッフ(受信)

ビーウィズ株式会社について 仕事内容はシャープ製品に関する使い方 接続方法についての問い合わせ対応。 って書いてるんですけど それってクレームもありますか?? 働いてる人、働いてた人 なんでもいいので教えてください!!! お願いします。補足全国から電話かかってくるそうですが ずっと電話が鳴ってるってこと ですよね??

質問日2014/10/30 17:30:48
解決済み2015/01/30 03:23:44
共感した0
回答数2
閲覧数2301
お礼0

ベストアンサー

記載の会社で仕事をしたことはありませんが、コールセンターは発信、受信ともにそのような場面になる事はあります。 お客様の言いたい事をきちんと受けとめて、誠意ある対応をすれば何も問題ありません。 中にはただ文句だけを言いたい人もいます。でも文句(クレーム)は企業にとって良い情報になる場合もあることは確かです。 コールセンターに限らず嫌だな~って思う場面はどんな仕事でもあります。 その仕事で合う合わないは、やってみるしかないですね。

回答日2014/10/30 18:44:37
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 製品に付いての使用方法等の説明には必ずクレームが付きものです。 取説には無い誤った使い方をしても客は揚げ足(上げ足?)を取って「取説の記載が分かりづらい」やオペレーターの言っている事が理解出来ないと即クレームです。 顔が見えない分、チョッとした言葉のニュアンスでも即クレームです。 最近ではサービス業全般に言える事ですが、余りにも自分勝手で理不尽なクレームが増えています。

    回答日2014/11/02 09:35:30
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ビーウィズ株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

ビーウィズ株式会社の求人を様々な条件で探せます

ビーウィズ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ビーウィズ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ビーウィズ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。