質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

最近UNIQLOで、地域限定社員とありますが、店舗面接やWEB適性検査受けたことある方いらっしゃいますか?? 店舗面接とは、普通の就職面接と思えば良いですか? また適性検査(WEB)なん

ですが、家でするのでしょうか?店舗や会場にいくのですか??家でする事あるんですかね、電卓使えますし、、 適性検査は電話したところ、SPIの数学や国語と教えてくれたんですが、ほかにありますか?? 最近実際に経験した方おしえてほしいです!

質問日2015/04/01 15:23:14
解決済み2015/04/05 23:21:51
共感した1
回答数2
閲覧数14233
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

実際に受けました☆ 自宅のパソコンでやりますよ(^^) 私はSPIはどういうものか知らずだったので何も勉強しないで受けました(笑) けど、結果受かったので 点数はあまり関係ないのかなと思います!! 全然出来なかったので(^_^;) どちらかというと性格の方が重視されてる気がしますよ☆

回答日2015/04/05 22:44:21
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

実際体験ありがとうございました!!

回答日
2015/04/05 23:21:51

その他の回答(1件)

  • 家でやるWEBテスティングサービス(SPI)ですね。言語・非言語と性格も出るはずです。 この本やればいいです。 http://www.amazon.co.jp/%E5%BF%85%E5%8B%9D%E3%83%BB%E5%B0%B1%E8%81%B7%E8%A9%A6%E9%A8%93-%E3%80%90WEB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%BBCUBIC%E3%83%BBTAP%E3%83%BBTAL%E3%83%BBESP%E3%83%BBCASEC%E5%AF%BE%E7%AD%96%E7%94%A8%E3%80%91%E3%80%8F8%E5%89%B2%E3%81%8C%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%8CWeb%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%8D%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%AA%81%E7%A0%B4%E6%B3%95%E3%80%903%E3%80%91%E3%80%902016%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E7%89%88%E3%80%91-SPI%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BC%9A/dp/4800304970/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1428022100&sr=1-1&keywords=web%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9 ふつーのSPI本やってもあんまり意味ないです。

    回答日2015/04/03 09:58:41
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

株式会社ユニクロ
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社ユニクロ
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社ユニクロ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ユニクロ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ユニクロをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。