簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ユニクロをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ユニクロをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

UNIQLO、五反田のTOC店について。 いくら人が多いからといって営業時間前に入場禁止をするのって違法じゃないんです…

UNIQLO、五反田のTOC店について。 いくら人が多いからといって営業時間前に入場禁止をするのって違法じゃないんですか? 営業時間、15分前に、入店禁止されました。 Sale期間内で今日しか行かれないので汗だくになりながら行ったら「ダメ」。 お客様をいらないUNIQLOって事でしょうか? それとも、この不況でも、この店舗は殿様商売でもやっていける自信があるって事?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

五反田TOC店はチラシで見ましたが、店舗限定の特価などもあって、近かったら私も行きたかった位です! でもいくら混んでいるからといって、営業時間内の入場制限で、入店拒否はヒドイですね! どこの判断でそういう規制をしたのか分かりませんが、とりあえず本部の方へ、クレームの電話を入れられてはいかがですか? そういう事があると、今後行くの嫌になってしまいそうですよね〃 0120-090-296

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答1件)

  • ユクニロが客無視で規制したのではなく、 TOCビルは多数の店舗が入居してるし、オフィスも多数入居してるので、こちらに出入りする人間・客の通路確保が必要なことから、TOCからユククロに要求された結果だと思います。 あと、ユクニロのオープンセールがちょうど、TOCの40周年記念セールで、余計に混雑するはめになったので、事故防止の観点で仕方がなかったんだと思います。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ユニクロの会社概要

株式会社ユニクロの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ユニクロの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ユニクロと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です