簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みんなの意見を聞きたいです。 転職するとしたら、どちらを選びますか?? パチンコ店の夕方からの事務。正社員。 …

みんなの意見を聞きたいです。 転職するとしたら、どちらを選びますか?? パチンコ店の夕方からの事務。正社員。 プリンスホテルの日中予約受付事務。派遣社員。 宜しくお願い致します。 理由もお時間あるかたは、記載していただけると嬉しいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

パチンコ屋さんは外見から見ると儲かっているが内実はかなりお金にシビアと聞いてる。 プリンスホテルではさすがに接客のマナーとか教育はしっかりとされているな。 派遣だがプリンスをおいらなら選ぶぜ。

共感した0

質問した人からのコメント

お金にシビアなんですね......。 接客のマナーと教育は、やっぱりプリンスホテルですよね。 ありがとうございます!

回答日
2013/03/30

その他の回答2件)

  • 二択の中から選ぶならプリンスです。 世間体が違う。 体への負担がパチンコ店と 比べて 低そうだからです。 残念なのは 唯一 派遣であることです。

    共感した0
  • プリンス。 社会的信用性が大。 社会的に体裁がいいい。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

株式会社西武リアルティソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社西武リアルティソリューションズと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です