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他のコールセンターと比べてクレームも少ないです。もしクレームがあってもすぐに上の方が対応してくれたりヘルプをくれます。 研修が分かりにくい会社もある中で、どんな質問にも答えてくださいます。コールセンター初心者の方でも分かりやすく研修もしてくれて
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給与制度が変わって来ているが2点3点しており、定まっていない、また評価基準も曖昧で結局配属先の上司との関係性に左右されるのかなというところ。 また昇給額も多くなく、今は賞与が良くなったので良いが賞与が悪くなるとかなりしぶい給与水準になると思う 将来の安定を考えたらあまりおすすめはしない。同業他社に比べても基本給ベースは低いので、、 また給与制度の変更も確かに昔からいる社歴だけの高給取りがカットされる制度になり安い基本給でマネージャー職をやらされている人たちの溜飲は少しは下がるのかもしれないが、上は下げるが下は上げないなのでそこを直して欲しいと思う。 あとは評価が上司の合う合わないに左右されるのは。
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慣れてくるとだんだんやりがいを感じなくなる人は少なくは無いと思います。 その中のひとりがわたしなので。。 はやく辞めて次の仕事を見つけている人も少なくはないです。うちのかいしゃでは正社員の数があっとうてきにすくないので、そこもコールセンターあるあるなのかなとも思います。 ほとんどが派遣の人なので、、 そこの部分は入ってみてとても驚いたところです。電話受けるのにはなれてはきますが、やはり対面ではない仕事なので、飽きてやめてしまう人がほとんどなのかなと。。 お給料はまだいいと思いますが、そこ以外はここにいる理由がないかな。。 比較的若い人が上にいるので風通しは悪くないと思います。 セキュリティーがすごくいいので、そこはお客様、事業者様も安心できる点かなと、、 わたしもはやく転職してお客様と直接接する仕事に転職したいです!
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本当に覚える事の多い現場でした。今は少し改善しているそうですが、私が居た頃はマニュアルもほぼ無かった為、オペレーターそれぞれが自分用のマニュアルを作成していた程です。 サポートセンターとの触れ込みで求人募集していますが、故障や不具合の改善やお金に関わる設定もしなければならない為、テクニカルセンターに近い仕事内容です。 全てを覚え自分一人でご案内出来る様にしなければいけない機器は10機種程度ですが、その他の機種も故障内容を詳しく聞き取らなければならない為、ある程度仕組みを分かっておくべき機種が何十とあります。機器自体何百とある為、覚えても覚えても次々に新しい知識を身につける事を要求され、本当に終わりがないです。
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コロナ禍前から働き方改革に則って、積極的にテレワークが出来る環境にあった。コロナ禍から本格的にテレワークが導入された訳だが、インフラは整備されていたので導入はスムーズだったと思う。
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仕事に関して分からないことがあれば自分の経験を踏まえて教えてくれますし、その他でも気さくに話しかけてきてくれるので質問もしやすく良かったです。 朝礼も長過ぎず短過ぎずで、要点を伝えてもらえたり、社内のコロナの情報に関しても教えてもらえます。
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オフィス内の設備や雰囲気は良いです。 設備は必要な物は一通り揃っていますが休憩室はもう少し広くして欲しいところ。 いずれのオフィスも駅近くにああるため通勤は不便ではない。 職場の人間関係は良好です。
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自由なところです。私の部署では指示は全くと言っていい程されませんでした。やる気のある人、これまで経験のある人にとっては自分の好きなように仕事を進められるので良いのではないでしょうか。本当に自由なのでどの時間になにをやるか、などすべて自分次第です。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
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