投稿日:
一人一人に個人目標が設定されるため、自分が何をすべきかというのは詳細に分かる。目標は3~4ほど設定され一年に一回、その内容について評価され、昇給などが決まる。
投稿日:
部署によりけりだが、ワークライフバランスは取れない。休日にも当たり前のように電話対応等が求められ、社用携帯もないのでそれを良しと考えるか、悪しと考えるかは人それぞれです。
投稿日:
働いている当時は、残業は当たり前でした。月30時間を超えてはいけないので、なるべく頑張りますがそれでも仕事が終わらないので、みんな月末はわざと勤怠を切って仕事をしていました。休日出勤をしている人も普通にいました。プライベートな時間を大切にしたい人には全くオススメ出来ないです。
投稿日:
とにかく残業が多い。周りの人も当たり前と思っているため、今どきはあまり考えられないくらい普通に毎日残業。どちらかと言うと朝残業が多い。勤怠管理も緩いので残業が多くてもバレないという環境です。
投稿日:
女性や男性など関係なく仕事が出来る環境だと思う。又、子育てや介護、通院などしながらでも働きやすい為、長く継続勤務している人が多い。
投稿日:
設備は整っていて雰囲気はよい。コールセンターは個々での仕事の為、年齢も幅広く性格も色々だが、人間関係は気にせず仕事が出来る。
投稿日:
コロナ禍なのに席の間隔が狭い。個人情報保護により常にドアも閉まっている。ビルの空調だけで換気が良いとは全く言えない。
投稿日:
シフト上、土日のどちらかは出勤しないといけない。子どもが小さいなど理由があっても、そこは守らないといけない。
思ったより研修が充実。 通販未経験でも、1ヶ月で下地ができるレベル。 またコスト意識が高…続きを見る
時給制の方の面接では、質問に対して受け答えができるか否かが評価されます。難しい質問はなく比較…続きを見る
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
株式会社リプライオリティの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社リプライオリティを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。