投稿日:
正直大きなスキルアップは望むことはできません。年功序列が強くザサラリーマンが評価されやすい環境です。この社会で終身雇用を、考えている人には良い会社かと思います。
投稿日:
大規模なコールセンターでフロアには100人以上のスタッフが勤務していましたが、殺伐とした感じはなく、わからないことや困ったことがあったときは上司も含めて同僚が協力してくれました。陰湿なイジメなどはほとんど見受けられず、お互いを尊重する雰囲気がありました。
投稿日:
大手なので得意先から相手にされないような事はなく、営業は楽に出来たと思います。また先輩にも仕事が出来る人が多かったので勉強にはなりました。何年に一回か全国から同世代が集まり集合研修も行われており、人を育てようとはしてました。
投稿日:
(量販)(地域)(法人)の配属されることが多いです。内容としてはルート巡回がメインで法人のみ新規開拓があります。人の良い方が多いのでお仕事も楽しくしやすいかと思います。
投稿日:
20年近く前ですが、全く休みを取れませんでした。週休1日あればいい方で、代休も取れず溜まっていく一方でした。得意先が販売店の為、休みの日でも電話があり、心から休めた気にはなりませんでした。また対応しないと電話が営業所にかかって怒られた事もあります、
投稿日:
休みは取得できるが、家電量販店が年中無休の為、不良品発生、納期遅延、確認、顧客クレームがいつ発生するかわからないので、休んだ気がしない。
投稿日:
休憩室がやや狭くて、食事の時などもう少しゆったりできればと思いました。あと建物が古かったせいなのかもしれませんがトイレにエアコンがなかったので夏は暑くて大変でした。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
日立コンシューマ・マーケティング株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日立コンシューマ・マーケティング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。