投稿日:
面接官の方達は柔らかく落ち着いた印象で 話しやすかったです。志望動機などを話す感じではなく、会社のお話を聞き、働き方が合うかどうか、質問が無いかどうかを話した。 会社としては災害や子育て世代への相談ダイヤルの運営もある役所案件も多そうで、割と安定感のある会社なのかなと感じました。 また社員は女性の割合がかなり多そうでした(資格を持った電話対応される方で女性が多いそう)、中途社員も100%で途中から入る人は馴染みやすいかも。
投稿日:
職場の雰囲気はよく、いつでも相談できるような環境でした。先輩も優しく丁寧に指導いただき、適宜研修もありました。研修もチャット通話ですることが多く、PC作業が苦手な方はてこずってしまうかもしれません。そんな人にも適宜教えてあげたりしていたのでいい環境だったと思います。
投稿日:
不満な点はとくにはなかったです。コールセンターなのでチャットでの相談になることも多く、困った時に全員が受電していて反応がなかったりすることは困ったかもしれません。そんな時はサービスマネージャーに相談したりなんとかなっていたと思います。
投稿日:
テレワーク、リモートワークの体制はしっかり整っています。情報セキュリティが厳しいため、機器の貸し出しもあり安心してテレワークができます。秘書の場合はなかなか頻度は多くないですが,営業などの場合は希望すれば週2ぐらいのペースでテレワークできます。
投稿日:
社長の息子が経営に入り込み、既存の経営陣を追い出していること。 その社長の息子が経営に向いているとは思えず、また人格的にも尊敬に値しない人物であることから、転職を決意した。 また、営業の数字を上げても、資料作成で集客に貢献しても、後輩の育成に力を入れても一切評価に影響しない社風に嫌悪感を抱いていたことも原因の一つ。
投稿日:
目標管理制度を導入しているが、形骸化しており、目標を達成してもしていなくても、上司の好みで評価される。 また、本来目標管理制度の意義として、本人の自発的な目標を当てることが一般的だが、目標が上司から降りてくることも多い。
投稿日:
細分化された評価項目がありましたが、職種的に当てはまらない部分もありました。評価制度は毎回同じような項目でした。頑張ればきちんと評価されると思いますが、昇給への反応はあまり大きくないと思います。着実に真面目にやっていれば少しずつ上がってはいけると思います。
投稿日:
出世は実績ではなく、上司の好みで決まる。 営業で数字を上げても、他のことで業績に貢献しても、会社の行事に積極的に参加しても、上司の好みを合わなければずっと平社員となる。 逆に気に入られれば成績があまり振るわず、パワハラをしていても出世している人がいる。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
1~35件 / 42件中
ダイヤル・サービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ダイヤル・サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。