投稿日:
接客、販売が主な業務だが、商品や什器の移動、組立、売場配置替え等の力仕事も必要となる。また、キャンペーン商材や個人の予算などノルマも課せられるので積極的なアプローチが必要になる。 定期的にセールや各種フェアもあり、誘店活動のために顧客の情報集めなども必要。 体力や接客に自信のない人、自分から話しかけることに抵抗がある人には不向きだと言える。
投稿日:
若い方新人さんが育ちません。教育の仕方に問題があるのか、採用の仕方に問題があるのか。教育システムが整っていないように思います。若い人が育たなければ会社の未来は明るくならないと思います。せっかくある若い方も辞めてしまうのではないかと心配です。
投稿日:
積極的にご来店されたお客様への声かけ、対応をするので、自らお客様へ話しかけることに抵抗がなく話題作りや話の糸口を見つけるのが得意な人が向いている。接客の中で高額商品やキャンペーン商材等を販売できた時や、お客様が自分を訪ねて再来店してくださったり信頼関係が築けた時には達成感ややりがいを感じる。
投稿日:
接客業なので、対応中のお客様の接客が終わらないと帰れないことがありました。特に新居の家具などをまとめてご購入に来られた方の接客となると、終了時間が長くなります。昼休みに担当のお客様がご来店されると、呼出されてなかなか休憩がとれないことがありました。
投稿日:
中途採用の方は長く残られているように思います。定年の方も多く働かれています。すでに仕事のスキルをある程度持っている方は教育をしなくていいので働けるのだと思います。
投稿日:
シフト制なので休みは相談次第でした。支障がなければ土日も休みをいただくことができました。主婦のパートさんは土日休みの方もいらっしゃったので、労働条件次第かと思います。
投稿日:
家具の知識についての研修や、接客についての研修などが行われていました。接客の研修では他の接客業でも使えるような知識が身につけられたと思います。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社迫田の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社迫田を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。