投稿日:
新卒の方はには支給工具が少しありますが中途採用の方は支給される工具がない為、工具をお持ちでない方は、工具を自分で買う必要がありますので、最初に工具代に10万円くらい必要になってきます。また新卒の方でも支給工具だけではなかなか整備の効率を上げていく事は難しい為、自分で工具を買い足す必要があるかと思います。 また、売り上げ目標が高い月は残業も多く、バタバタと仕事をしないと仕事が減らない為、残業が80時間前後になる時も年に数回あります。社内の雰囲気も悪くなりがちで理不尽な事もあったりします。体力的にも精神的にも疲れてしまいますが、残業代はちゃんと支給されます。
投稿日:
仕事内容はトラックの修理や車検です。また、トラックは夜に長距離を走る事が多いため月に2回から3回ほど、深夜の緊急修理の為の当番が回ってくるので、夜中に出張修理に出ることもあります。設備や特殊な工具も揃っていますし、希望すれば勉強会などにも参加させてもらえますので、トラックの整備を学びたい方にはいい環境ではないかと思います。
投稿日:
ほぼ毎日が、残業の日があります。ただその日の終わりが読めないので、帰りがいつかわかりません、そのような問題を少しでも改善してほしくて、色々意見をしますが、聞き入れてくれない,所詮私達はアルバイトの社員ですから、相手にしてもらえていないかもしれません。
投稿日:
仕事の内容は、お客様の車を預かりに行ったり、持って行ったりの単純な仕事ですかが、ただ車の種類が、大きかったり小さかったりしますので、大変さはあります
投稿日:
色々な人が多いから、人間関係がめんどくさくなる時があります。色んな人がいる分、色んな上司がいるので、自分と合わない上司になると、仕事しづらい。
投稿日:
仕事の段取りが悪く、場所を知ってるフロントマンが休むと、全然仕事が裁けなくなり、こちらが言うと、正社員かどうか知らないがへんなプライドがあるから、こちらから指示すると言われ、何も言えなくなります
投稿日:
一人前になるまでは先輩が指導してくれる。基礎から応用まで仕事をして、そこからも教育研修があり、スキルに合わせての仕事が出来る。
投稿日:
自分で、車検や整備等をある程度できるようになって、やり切った時の達成感はありました。 お客さんと話す機会があれば尚達成感があります
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
いすゞ自動車九州株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
いすゞ自動車九州株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。