みんなの意見が聞きたいです。
そのうち3社に多少土地勘がある者です。べきというのはないです。特にやりたいことがないのであればサイコロを振って決めていいレベルです。
便利になったのは良いですが、勤務中かどうかが分かりづらいのでいつでもスマートフォンがなります。休暇中に電話を取った方が良いか悩みます。 勤怠管理が徹底している...
社員は全員テレワークの環境が提供されます。スマートフォンもあるので連絡には困りません。勤怠管理も徹底されているので、サービス残業などはできない所が良いです。 ...
かんぽシステムソリューションズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
古き日系企業なので、昇給および昇格しない。実力があっても担当から主任にあがるまで10年ほどは…続きを見る
年収は他の会社と比べてもとても高い。 初任給が学部卒であれば25万円であり、2年ごとに昇給…続きを見る
10年勤務と大学院新卒との給料は変わらない。年功序列かつ学歴が強い印象は拭えない。他職務への…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
かんぽシステムソリューションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。