投稿日:
会社の設備は、充分すぎるくらいだと思います。お弁当を冷蔵庫で保存できたり、電子レンジで温めたりできるので、食中毒の心配が無くていいです。 人間関係に関しては、それぞれが個人行動することが多いので特にギスギスしたり衝突があったりということはないかと思います。比較的人間関係に悩まずに仕事に集中できると思います。
投稿日:
給与は多くない。契約社員からスタートだが誰でも正社員登用されるわけではなく、判断基準も明確ではない。契約社員のときは賞与も満足に貰えない。契約社員から正社員登用される場合は、昇給という概念ではなく賞与が増えるだけなので、不安定なことは間違いない。
投稿日:
給料はたいして良くないが、業務上、大量のオペレーターを抱えており、休暇の取得や残業代の計算などホワイト遵守の意識は高い。そのため他職種であっても有給も取りやすく過度な残業なども少ない。オペレーターの新規採用・退職の手続きも日常業務となっており、全般、制度の利用においてはシステマチックで従業員側からすると気兼ねなく使える。職種限定のはなしでいえば、経費についての承認がゆるく、会社の経費で、、ということがかなり自由に出来ていた。当然、いまは世の中的に接待会食そのものが激減していると思うが、当時は営業接待好きが随分美味しい思いをしていた。
投稿日:
誰でもできるのでやりがいは少ない。誰でもできる業務だが、職場内では誰でも出来るわけではなくミスも多い。エンジニアには多い気質だがコミュニケーションが満足に取れる人が少なく、人目を意識した服装や身だしなみも満足にできていない人もいる。
投稿日:
ここも常駐先によると思うが、チームとして常駐していればバックアップを取り合ったり出来るので比較的有給は消化しやすい環境にあると思う。 常駐先の夏休みなどがある場合は有給の消化で補填する感じ。 また残業は担当業務にもよるが、発生しても1日1時間以内。
投稿日:
強いて言うなら上司との相性でしょうか、厳しい上司のいる業務だとかなりピリピリしていて、常に緊張を強いられますし、逆のタイプの上司のいる業務だと和気あいあいとして仕事ができると思います。
投稿日:
お仕事内容はECサイトのメールサポート業務でした。 具体的には、お客様の返品や交換等の対応を任されていました。 自分は電話が苦手だったのですが、電話は責任者の方がすべて受け持ってくれたので非常に助かりました。 ただ、自分は大丈夫だったのですが、ずっと座りっぱなしなので動きたい方はつらいかもしれません。
投稿日:
上が詰まっている状態なので、運が良くないとなかなか上のクラスへは行けないため、従って給与も上がらない。社内公募などもあるが、そもそもポジションが空かないので、本社でのバックオフィス稼働を希望する人には厳しい。
有給はほぼ希望通りにとれます。 休憩は部署により本当に様々 やっている業務によっては1時…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ピットクルー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。