この企業に興味がある方におすすめ!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

広告掲載って、どんな仕組みなのでしょうか? 日本代表 本田翼 選手で例えると、サントリーとかが、本田選手のユニフォ…

広告掲載って、どんな仕組みなのでしょうか? 日本代表 本田翼 選手で例えると、サントリーとかが、本田選手のユニフォームに宣伝したい場合、 広告代理店の電通?とかもいて、 サントリー→電通→本田選手 というような流れなのでしょうか? 帰国の際、関空とかで本田選手を待ち構えていて、広告掲載お願いできませんか?と直接伝えるのは、ダメなのでしょうか?? 面接で聞かれそうなので、教えてほしいんです、よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

>面接で聞かれそうなので、教えてほしいんです、よろしくお願いします。 そんな面接有りませぬ。 起業あきらめたの?

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です