投稿日:
お客様が、持って来た、CD、DVD、楽器系、オーディオ系、ゲーム系、付属品(アクセサリー)等の商品を動作確認したり、パソコンで値段を調べたりして、買取りして、問題ないものは、綺麗に掃除して、新品に近づけた状態で、梱包して、値段をつけて、販売する。動作がよろしくないものは、掃除して、部品として、ジャンク商品として販売する。接客して、売れそうな時は、詳しい人を呼んで、対応してもらう。わからない分野は色々知識が入ってきて、説明しやすくなり、後、その商品の買い取り値段もわかるようになり、為になる。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社ありがとうサービスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ありがとうサービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。