投稿日:
サービス部門のフロントをしています。 コロナ前までは窓口を一般解放してましたが、現在は閉鎖して販売店様のみの対応になっています。お客様対応が主な仕事になりますので、家電一般の故障に対する知識はつきます。新製品の使い方も知識として入り、eランニング等で学べるのでとても勉強になります。修理部門ですから修理売上分の伝票のチェック、回収チェックもしています。修理 が無事に終わり、売上分の回収がきっちり出来た時には、やりがいを感じます。私が受付したお客様から、お褒めのアンケートハガキいただいた時には、自分の接客に自信が持てますし、今後の接客はどうすればよいかの目安にもなります。
とにかく昇進することばかり考えて、40歳の若さで管理職のポストに就くことが出来ましたが、給料…続きを見る
ネットワーク機器の製造販売及びそれに伴うサポートサービスの導入を行っており、最新の技術に触れ…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
シャープマーケティングジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。