クチコミのカテゴリーから選ぶ
投稿日:
接客が好きな方にはとてもやりがいが感じられます。 自分の持つ基盤のお客様と仲良くなることで、そのお客様が自分宛にお店に来てくれたり電話がかかってくるととても嬉しいです。 その積み重ねで車が売れたり、車検の獲得などもできるため実際に数字に表れると更にやりがいを感じます。
投稿日:
担当のお客様のお宅へ車の調子伺い、点検等の予約獲得のため訪問や架電。 お客様との関係づくりが大事だったため、関係性を作り上げる中で、お客様から自分のことを頼ってもらえたりした時にやりがいを感じた
この会社の求人をチェック募集中
千葉県/カーライフアドバイザー千葉県内最大規模の自動車販売会社賞与実績4.6ヶ月分
自動車整備士/正社員(要自動車整備士2級)
投稿日:
配属される店舗次第ではありますが、私の配属された店舗の店長は穏やかで本当に優しかったため、数字などもそこまでは厳しくありませんでした。 店長のおかげでお店全体の雰囲気や社員同士もとても仲が良かったため人間関係はとても満足でした。
投稿日:
所属している部署にもよりますが、基本的には各店舗に配属されます。その場合、法人の取引先もありますが、メイン先としては一般の顧客がほとんどです。自分の営業車で外回りするので、ペース配分をして営業活動出来ます。
投稿日:
新卒1年目は毎月一回は同期での研修があり、研修制度はとても充実しているし、同期にも会えるので息抜きになる。 2年目の先輩も、回数は減るが時々研修で出かけていたり、店舗内での研修もあった。
投稿日:
とにかく残業が多い。 18時半が定時のはずなのに、そもそもお店の閉店が19時なのでおかしいと思います。 閉店後もすぐに上がれるわけではなく、先輩方は毎日22時ごろまでお店に残っていることは普通でした。 有給も、勝手に消化されてるか、お葬式や結婚式など特別な理由がなきゃ使えません。
投稿日:
新人教育、各種資格のための研修や年一回の同期研修など、定期的に研修はある。基本は店舗配属後のOJTがメインとなるため、先輩社員と営業同行を行い、業務を覚えていく。様々な顧客がいるため、顧客に合わせた営業力や接客態度を学ぶことは出来る。
この会社の求人をチェック募集中
千葉県/カーライフアドバイザー千葉県内最大規模の自動車販売会社賞与実績4.6ヶ月分
自動車整備士/正社員(要自動車整備士2級)
投稿日:
店舗やその店長によるため、当たり外れがあるので同じ環境ではないが、私が配属された店舗は本当に皆んなが仲が良く、店長もとても穏やかで優しい人だったので、人間関係はどこよりもよかったと感じていた。
自動車・バイク業界の求人
総合満足度が高い会社ランキング
1~35件 / 47件中
千葉日産自動車株式会社の
求人情報
会社概要
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
千葉日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。