投稿日:
来店型の保険ショップなので、保険にありがちな飛び込み営業はありません。ノルマに関しても、(店舗によると思いますが)きつく言われることは多くないと思います。お客様のニーズが引き出せて、お客様とお話しするのが楽しいと感じる人は働き甲斐がある思います。
投稿日:
教育制度については、正直人手不足であるため、自身で学ぶ意欲がないとなかなか成長は難しいと感じる。店舗では、基本的に人手不足であるため日々のお客様対応で新人の育成に時間をあてることができない。
投稿日:
来店されたお客様への接客順位がある程度決まっている為、新人だとほぼ接客機会が回ってきません。 その為、忙しい店舗に配属されればどんどんスキルを磨けますが、来店数の少ない店舗だと、なかなかスキル向上の機会が得られず、することもなく暇を持て余すと思います。
投稿日:
お客様の来店が多い店舗だと接客機会がたくさんあり、お客様の来店が少ないと接客機会がほとんどない状態です。目標め達成してもインセンティブが多くないので、たくさん接客をこなしていてもほとんど接客しなくても似たようなお給料です。
投稿日:
来店されたお客様への保険の見直し案内なので、飛び込み営業などは一切ありません。 個々人に対してノルマも無く、店舗に予算が振られる形だったので、特にストレス無く働けるかと思います。 給与も固定なので安心です。
投稿日:
接客業なので、コミュニケーション能力が低すぎる人はあまりいません。ですので、店舗内の連携はとりやすいと思います。オフィスの設備は最低限で、店舗によっては空調がきいてなかったりしますが、入っている 商業施設しだいです。
投稿日:
緊急事態宣言が発出された際には、自宅にて業務をさせてもらう店舗もありまし...
投稿日:
保険会社の研修を受ける際や店舗ごとにコミュニケーションをとる際に、ズーム...
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
1~35件 / 45件中
株式会社保険ひろばの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社保険ひろばを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。